コンシェルジュブログ

業界初の解体工事代行サービス 「解体工事コンシェルジュ」公開のお知らせ

2020.05.01解体コンシェルジュ

 

プラスコンシェルジュ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:滝田有紀、以下 プラスコンシェルジュ)は、解体工事を検討している方に向けて、解体工事コンシェルジュを通して、無料で解体工事の代行をおこなうサービスを2020年5月1日から提供を開始いたします。

 

解体工事コンシェルジュ:https://www.kaitai-concierge.com/

 

「背景」

解体工事をする場合、通常は業者選びからスタートしますが、一般の方が見積金額の妥当性を判断するのは難しく、優良業者を見極めるのは至難の業です。そのため、解体工事業者の一括見積比較サイトなどもありますが、複数の業者からの対応を行わなければいけないなど、結局はお客様にかかる負担が大きいのが現状でした。そのため、多くの方が「こんなに大変なんだ・・」と音を上げてしまう方も少なくなく、残念なことに、業者の言いなりになって高額な費用を請求されたり、悪徳業者に騙されてしまったりするトラブルも起きてしまっていました。そこで、お客様の解体工事の負担を軽減したい、という想いで生まれたのが「解体工事コンシェルジュ」です。解体工事のプロフェッショナルがお客様の代理人になり、解体工事の1から10まで代行することで、お客様の負担を軽減することが可能となっています。